2005.05.24

一月放置しててすみません・・・;;生きてます管理人。


更新色々。
リンク2件張替え+何故かデッサン1点追加。何故にデッサンなんぞに原点回帰しようとしたのか自分でも不明・・・。
そして見事玉砕・・・痛っ;;


本日の出来事。
父上との会話にて。
「ジェイソンは13日の金曜日で・・・フレディって何だっけ?」
「フレディはあれだろ、ええと・・・」
「あれだよ、確か何とか街の・・・」
「あ、あれだろ『モルグ街の殺人』!」


・・・・いや、確かに両方とも人死ぬけどさ。死ぬけどさ!
色々と大間違い。



2005.04.24

ええと、イラスト色々お蔵出しです。
忘れてた物から閉鎖したサイトの使い回しまで(最悪)。
珍しく更新したよ氷竜さん!!・・・全部昔のだけどね。(ぼそ)


そういえばトラックを轢きました。
あ、日本語間違ってる訳じゃないですよ?
ホントに轢いたんですってば。
全治三週間です。あ、これはトラックじゃなくって僕が。



2005.04.23

こんだけ放置しといて一体誰がこの日記読んでるって云うんだ・・・。
そんな訳でお久しぶりのひりゅですー。
仕事なんかも始めてみたり級友と再会してみたりそれなりに楽しい日々でしたええ。
今日ぶっ倒れましたけど。ぶっ倒れましたけど!!


それは兎も角何となく西尾維新全巻揃えてみたりー。
良いですよね、いーちゃん。友。ああいうのを萌と云うー。
ミステリか否かって訊かれると京極同様首捻るんですが;;
って云うか気がつけば20になってましたおめでとう自分ー。
誕生日に39・5度の熱出して寝込んでたのは私ですあははー;;


そんな訳で本年度も氷竜を宜しくお願い致します、はいv



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送