2005.01.20

久々の日記更新です・・・;;
生きてます死んでません何とか大丈夫です(?!)。
居ない間何やってたかと云いますと。
某To Hea○t(しかも今更1の方)やってたり某ひぐらしの○く頃に解やってたり・・・ビジュアルノベルゲームばっかじゃん自分(吐血)。
すみませんすみませんすみませ・・・・・(殴)


いや、別館復帰させて文章打ってたりイラスト描いてたりそういうコトもしてたんです・・・・よ・・・?
でも多分一番の停滞理由はネットオークション覚えちゃったコトかと(笑)。
しかも買い手じゃなくて売り手だったり致します・・・はい。
いや、何かお気軽お手軽店主気分で楽しかったりします、これが。
送料計算とか写真撮影とか結構こわい(訳:北海道弁で疲れる)んですけどね(爆)。
それにしても僕なんかの出してる物でも結構入札入ってたりしてびっくりびっくり。
・・・・良いのかこんな順調な滑り出しで。
後から何か色々ツケとか回って来そうだ・・(ネガティブ思考)。


ってーかそれ以前にこんなコトしてて良いのか自分。
いい加減体調立て直してどうにかしないといつまで経っても浪人せ・・・・げふ。



2005.01.05

お気に入りブランド、レストローズでスカート購入。
着用時に↓を見て母が発した一言。



「あんたこれレースの下素足なの?!」


・・・何処の露出狂ですか僕は。
ちゃんと裏地ついてるよ、じゃなきゃミニスカートなんだから下着見えるよ!!


どうでも良いけど携帯式お電話で自分の足一生懸命撮影してると何だか切なくなりますね。
そんなお正月。(どんなだよ。)



2005.01.01

皆様明けましておめでとう御座います。
ってーかお早う御座います(ぇ)。
そんな訳で日付1日になってますが2日の朝に書いてる日記ですこれ(爆)。


えっと、先輩に強引にお願いして、母上の渋る顔を無視して先輩におねだりして母上にも許可とって初詣に連れて行ってもらいましたよわーい。
某駅待ち合わせ相変わらず遅刻気味でごめんなさいでした先輩;;ほら、ね、代引きのCLANNAD新年早々届いたりしてちょっとごたごたしてたんですよ。よ。
ってーか宅急便は1日から営業開始してるらしいです、びっくりなのです。


まぁそれはさて置き先輩にお会いしてきましたですよ。
ピンクのファンシーな袋に借りてたゲーム返そうと思って詰め込んでいったら受け取り拒否されました。
新年早々そんなゲーム持って帰りたくねぇって云われても新年早々こういうゲーム持ち歩いてる僕もそれなりに厭なんですってば!!(つまりは中身はそういうゲームでした・笑)
因みにミニスカ、ニーソにツインテールにリボンで出掛けたら「魔力貯めてるの?」とか訊かれました。・・・いや、違うってばこれ別に○様のコスプレじゃないですってば。普段着ですから!!
ってーかそんなコスプレとかで秋葉原行く勇気ないよ僕。


・・・・そんな訳で目的地は何かもう当然のよーに秋葉原
新年から何やってんだとか訊かないで下さい、色々痛いのは承知済みですから!!


何かもう電車の中でも降りてからも散々いぢめられていぢられてた気がするのは僕の気のせいですかそうですか。
チョップは中々に痛かったで御座いますよおほほほほ。・・・冗談ですが。
次回までには白刃取りを習得予定。ってーか先輩と一緒に居ると常にイニシアチブ取られっぱなしなのが悔しかったりする今日この頃。
次は勝ちますよ?よ?



そんな訳で秋葉原。
新年早々妙なお店。
周りが男性しか居ませんよひー!・・・何だか相変わらず1人異様に浮いてる自分(笑)。
先輩三国志9をご購入。渋過ぎです(笑)。
ってーか先輩がそんな渋い選択してる中、白詰草○見てみたり腐○姫探しててすみませんすみません(爆死)。
何だか異様に安かったのであのお店は取り敢えず要チェックなり。元気になったらまた行ってみよう・・・。



で、そこを出た後本題の初詣へ。
いや、だからこれが本題だったんですってばホントですってば。


初詣場所は神田明神・・・だったと思うんですが(ぇ)。
まぁお参りできれば何処だって一緒です(問題発言)。
取り敢えず手と口清めてお参りお参り。
最初間違って口清める水飲んじゃったのは秘密です(爆)。何であんなボケてたんだろう自分・・・。
拍手打ってお参りお参り。特にお願いするコトも無いよなーとか思ってただお参りしたんですが。
「自分の病気の回復祈れよ!!」
「あ。」
・・・何かすっかり忘れてました(爆死)。


で、おみくじ。
先輩大吉自分小吉。
「良かったなー、去年より良くて」
ぐりぐり。
「・・・どーせ去年は凶でしたよ!!」
でもまぁ病はおそけれど治る、だそうなので良いかなんて思ったり。
ホントは早く治ると嬉しいな。焦っても仕方ないけどさ。
で、その後甘酒呑んだり大黒様にもお参りして神社終了。
「楽しかった?」
「うん」
ホント大満足でしたv


で、その後すぐにゲーセン行ってQMA2だのポップンだのやってたのは秘密ですったら秘密です(笑)。
ってーか先輩ポップン強いよ!!完敗したよ!!(涙)
どうでも良いけど不敬過ぎて祟られるんじゃないでしょーか僕ら(笑)。


私信→先輩、我侭に付き合って頂いて有難う御座いましたなのです。
病院以外の場所に外出したのも知り合いと遊んだのも二ヶ月ぶりですよよよよよ・・・。
ってーかふらふらしててごめんなさい、色々心配掛けて申し訳ないです;;
今度は元気な時にはっちゃけませう。ホントに有難う御座いましたー!






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送