2005.09.14

感情の爆発のさせ方がよく分からない。
ってーか、怒りっていうのが何だかよく分からない。


喧嘩をしたとする。
僕は多分考える時間さえあれば(メールとかね)口は下手な方じゃない。
寧ろこうすればどう返ってくるか、ある程度相手の反応も読めたりして。


だから思う。
怒ってる筈で文章打ってるのに冷静なのは何でだろう。
次の言葉を予測して何を返そうか考えてるのって一体何。


結局今僕は「怒ってる人間」って設定なんだと思った。
自分が何処にも無い。



2005.09.13

二ヶ月放置の新記録樹立。(死んでこい)


ってか、コミュサイトで日記書いてるから本気でネタ無いんですってば(笑)。


最近嬉しかった事。
チューナー貰えるらしいです。
今までチューニングしないでベース練習してました。どんなだよ自分。


今日の変な出来事。
メールにて。
何でそんな流れになったのか忘れたけど。


HIROちゃん「愛の告白なら電話してきてもよろしくってよ?」

三秒後。


「もしもし、愛してる。」
「お前はそれを云う為だけにホントに電話してきたのか」
「うん」
「アホだろ」
「やだなぁ、何を今更」


こんな美味しいネタ逃してたまるものか(笑)。
そろそろ付き合いも長いのでいい加減性格察して下さい(笑)。



そういえば父と同じ年代の人間に告白されました。
それってどーよ。


チョコレートと等価の愛を下さい。



2005.07.16

なぜか時々自分のサイトの掲示板が見れません。
今日もそんな感じ。


そんな訳で皆様お久しぶりです。
って云うかこんな台詞が出てくる辺りこれ絶対日記じゃない。
別の何かだ。(何だよ)


サイト更新してない間にも某ネットラジオが配信されてしまったり(すんごい恥)、額さん(仮名)と呑みに行ったり、まぁネタは無きにしもあらずなんですが。
…全部某コミュサイトで書き尽くしてるからなぁ…正直ネタが無くて泣けてきます。
ってか更新しようとして描いたイラストがすんごい拙い感じに仕上がって、UPして良いのか悩み中。
…良いのか、昔魍魎の匣のあの場面のイラスト載せてた位だし…。
そんな訳で素敵にR15指定位に成長していきそうなこのサイト。
生温く見守ってやって下さい…(笑)。



2005.07.05

ちょびっとばかし、入院してました。
古くから某ネコで付き合いのある方には大体の理由は察して頂けるかと思うのですがまぁそんな感じです…(苦笑)。


入院先でも色々ネタ作っちゃう辺りが自分らしいなぁとか思いつつも、入院中は兎に角荒れてた時期があって看護士さん達にはご迷惑お掛けしたなぁと恐縮の至り。
そういえば、此処ではまだ語ってませんでしたが某ネットラジオに参加させて頂きます。
収録は明日なのでちと緊張気味。
原稿出来上がってないよ…!!
そんな訳で改装はもうちょっと先になりそうですごめんなさいー;;
そんな感じの近況報告でした。


…そんな感じで文章打ってたら先輩からメールが。
「暇なら俺を誉めて」


益々何処かに飛んでいく先輩が大好きです(笑)。



2005.06.09

色々放置気味ですこんにちわー。
最早「放置」という言葉が挨拶に近くなってるこのサイト。どうなんだ。どうなんだ?


いい加減あれなのでそろそろ本格始動させようかと思います。
イラストも実は何点も下書きが溜まってます。
着色する気力が無いんだ!!(ダメぢゃん)


そういえば西尾維新「ネコソギラジカル」中巻既に発売してるそうで…買うの忘れてた!!
今から本屋行ってきますとか云いたいトコですが面倒なので明日で良いかとも思いつつ。
ところで明日はお出掛けするですか?○○さーん。



最近某がくさんから変なメールを頂きました。
いや、コトの発端は僕がもう何日もまともにご飯食べてない、がくさんがもう何日もまともに寝てないってメールだったのですが。
最終的に着たメール。


「よーし、ひりゅちゃんの好きなもの何でも奢っちゃうぞー!…その代わり私に睡眠を下さい…orz」


…まるで僕が毎日がくさんを寝かさないみたいじゃないですかそれ(笑)。



最後になりましたが更新履歴ー。(普通逆だ)
イラストの大削除決行&過去日記の格納です。
何でこんな大削除してるかってーとこれからちょっと本格始動させる前段階って感じで。
…削除しただけで終わるんじゃないかってツッコミは無しですよ?






未整理過去ログ。 2004.12
2005.1  2005.2  2005.3&4
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送